デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

コンテンツSEOに欠かせない「わかりやすい文章」の作り方

だまし絵のように「事実と違っても、わかっていてもそう見えてしまう錯覚」が存在する。これは人のものの見方、認識の仕方によるもの。コンテンツSEOに必須のわかりやすい文章作成において、知っておきたい認識の仕組みについてまとめた。


知っておきたい!ペライチ(シングルページ)の種別と作成のポイント

現在、見かけることの多いメジャーなWebサイト形式のひとつ、ペライチ(別名シングルページ/ランディングページ)。ペライチのメリットや種別、作成のコツをまとめる。


コンテンツマーケティングで消費行動モデルも進化!AIDMA/AISASから「DECAX」へ

自社に適した消費行動モデルを知れば、より良い判断ができる。ここでは、消費行動モデルの代表格AIDMA/AISASと合わせて、コンテンツマーケティングに即した「DECAX」を取り上げる。


読み込みを待てるのは2秒まで?スマホサイトの作り方・3つの基本

増え続けるスマートフォンからのアクセス。ユーザーが期待するもの・ユーザーの期待に応えるスマホ対応とは?ここでは、スマホサイトを作る上で必ず押さえておきたい3つのポイントをまとめた。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア