デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

BtoB領域で注目度上昇中!「アカウントベースドマーケティング(ABM)」とは何か

ターゲット企業を具体的に特定して行う手法、アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目を集めている。ABMの特徴や、自動化・効率化といったワードが目立つ近年のマーケティングとの関係についてまとめた。


インスタグラム活用に成功している企業の投稿方法・運用方法

インスタグラムはマーケティングに活用できるのか。成功している企業はどのような投稿、どのような運用をしているのか。インスタグラムで多くの反応・フォロワーを集める投稿・アカウントの特徴をまとめた。


クリック率を上げるアイキャッチの選び方・作り方

ポイントを押さえて画像を選ぶだけでも、アイキャッチをより印象深いものにできる。アクセスアップや、情報発信者としての個別認識につながるアイキャッチの選び方・作り方についてまとめた。


人口知能で何ができるか?ビジネス活用事例(日本国内)

2016年、人工知能の実用化が急速に進んでいる。ここでは、人口知能が実際にどのようなビジネスシーンで活用されているのか、日本国内の事例を取り上げる。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア