デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

リスクを排除し、強みを伸ばす!レピュテーションマーケティングとは

成果の背景には「評判」が必ず存在する。評判を落とす可能性のあるリスクを排除し、世間や顧客からの信用を積み上げ守らなければならない。リスクの把握・信用の獲得のためのレピュテーションマーケティングについてまとめる。


"キュレーションメディア"炎上の余波(2/2)

前回の記事で、DeNA運営のキュレーションメディアで起きた問題や、他社の同種メディアへの影響を取り上げた。後半となる本記事では、他業種(クラウドソーシングやNAVERまとめ)への影響をまとめる。


"キュレーションメディア"炎上の余波(1/2)

2016年末、「読者の健康を損なう可能性のある"医療デマ"を発信していた」「著作権侵害の可能性があった」として、多数のWebメディアが閉鎖した。問題の経緯と、Web上で起こりつつある変化についてまとめる。


  • Amazon
  • Posted 2017年 01月 04日

新登場「Amazon Dushボタン」「Amazon Go」がもたらす変化

2016年12月のAmazon Dushボタンの日本上陸、Amazon Goの発表。Amazonの新展開は、2017年以降のECやインターネット、消費行動をどう変えるのか。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア