デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

ニーズはなくならない!「Webコンシェルジュ」の使いどころ

過去、さまざまなサイトで導入・撤退が繰り返された「Webコンシェルジュ」。ここでは、必要とされる理由や、現在の「Webコンシェルジュ」がどのように活用されているのかをまとめた。


企業向けサイト・会員制サイトのユーザーをレコメンド機能でもっとアクティブに!

ユーザーに合わせて「おすすめ」をするレコメンド機能は、さまざまなタイプのサイトで活用できる。ここでは、企業向けサイト・会員制サイトでどのようにレコメンド機能が活用できるかをまとめた。


スマホ対応、半端になっていませんか?Googleでなくユーザーのための対策を

本当に必要なのは、Googleの基準を満たすだけでなく、ユーザーが快適に使える便利なスマホサイト。そうした「高品質なスマホ対応」の実現のため、押さえておきたい重要なポイントをまとめた。


どう決める?FAQ改善の数値目標

結果を出すためには、適切な目標設定が欠かせない。「類似の問合せが多い」「情報が不十分」など、必要に迫られてFAQ改善に取り組む人に向け、成果につながる数値目標の設定方法についてまとめた。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア