ターゲットがズレてしまうと、優れたメッセージも届かない。メッセージを確実に届け成果を上げるために、どのようにターゲットを絞りこむべきか、具体的なポイントをまとめた。
信頼が得られる対応・信頼を失ってしまう対応とはどのようなものか。具体例をまとめた。
顧客データベースやアクセス解析データを有効活用できているだろうか。顧客データ活用のメリットと、基本的な活用方法についてまとめた。
コンテンツの質を上げる方法は、良い例だけでなく悪い例からも見えてくる。ここでは、良質なコンテンツを作るために知っておきたい「悪い例」をまとめた。
国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。