デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

新規顧客獲得につながるターゲットの絞り方

ターゲットがズレてしまうと、優れたメッセージも届かない。メッセージを確実に届け成果を上げるために、どのようにターゲットを絞りこむべきか、具体的なポイントをまとめた。


顧客との信頼関係を築く!絆が深まる対応とは

信頼が得られる対応・信頼を失ってしまう対応とはどのようなものか。具体例をまとめた。


顧客データ活用のファースト・ステップ

顧客データベースやアクセス解析データを有効活用できているだろうか。顧客データ活用のメリットと、基本的な活用方法についてまとめた。


これはNG!コンテンツ作成のタブー

コンテンツの質を上げる方法は、良い例だけでなく悪い例からも見えてくる。ここでは、良質なコンテンツを作るために知っておきたい「悪い例」をまとめた。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア