会社を訪問し、顔を合わせて会話する従来のやり方とは異なる営業手法・インサイドセールスに注目が集まっている。営業活動の効率、成約の可能性を上げるインサイドセールスとは何か。
購入までの経緯を「法則」として覚えておくと、自分たちに足りないもの・発信すべきメッセージが具体的に見えてくる。ここでは、必ず知っておきたい2つの行動モデル「AIDMAの法則」「AISASの法則」についてまとめた。
苦労してアクセスを集めても、訪問ユーザーが即離脱してしまっているようでは完全な成功とは言えない。アクセスユーザーの「次の行動」を阻む要因、直帰率を下げるチェックポイントについてまとめた。
デジタルコミュニケーションからストレス発生源を取り除き、ユーザーの行動・体験を変える「インタラクションデザイン」の基礎知識をまとめた。
国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。