デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

無料でも本当に役に立つ3つのWebマーケティングツール

無料のWebマーケティングツールはたくさんあるが、実際のところ、業務に役立てることが可能なのは、その中のほんの一握り。ここでは、本当に役立つ、継続的に使いたい3つのツールを紹介する。


待ったなし!データで見るスマホ対応の重要性

スマートフォンが普及する一方、PCの保有率・利用率は下がっている。ここでは、総務省の調査データから現在のインターネット利用動向をまとめるとともに、スマホ対応の始め方を紹介する。


国内オウンドメディアのマーケティングツール導入事例

成果をどう測定するか、データをどう生かすかなど、オウンドメディアにはクリアすべき多くの課題がある。国内オウンドメディアがどのようなツールの活用により問題を解決しているのかを調査した。


BtoBマーケティングツール ホワイトペーパーの書き方

無料で情報提供する側・される側という関係を一歩先に進めるためのツール、ホワイトペーパー。ここでは「確かに対価に見合う価値がある」と感じてもらえるホワイトペーパーを書く方法をまとめた。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア