デジタルマーケティングを始めよう
  • TEL: 03-6418-9221

デジタルマーケティング ブログ

基礎から最新情報まで、マーケティング担当者向けの役立ちブログ

span>
メールアドレスをご登録いただくと、定期的に最新情報をお届けします。

カスタマージャーニーマップとは?作り方と活用方法

顧客行動を可視化し、分析する手法「カスタマージャーニー」。ここでは、カスタマージャーニーマップの作り方と、有用なデータの取り出し方についてまとめた。


高品質スマホサイトを高速&無料で実現!Webサイト作成サービス7選

2015年4月に「モバイル対応の有無」が検索順位決定の判断要素のひとつとして、明確に追加された。ここでは、SEOにおける必須項目となったスマホ対応ができる7つの無料サービスの、特徴や魅力をまとめた。


CMS比較をする前に!知っておきたいCMS関連用語11選

前提となる基礎知識や専門用語を事前に押さえておくと、新しい分野での情報収集は格段にスピードアップする。ここでは、CMSに関する情報収集をする際に、押さえておきたいCMS関連用語をまとめた。


「お客様の声」を集める方法・有効活用する方法

見込み客や顧客からの声、さまざまな「お問合せ」は、どれも、より大きな成果を出すための大切な情報源。ここでは、多種多様な「お客様の声」を集約する方法と、集めた情報を有効活用するための分析方法についてまとめた。


メルマガ登録はこちら

デジタルマーケティングに役立つ最新情報を随時配信しています。

span>
会員サイト構築

最新記事

人気の記事

タグ

アーカイブ

デジタルマーケティングを始めよう

一人ひとりへの違うおもてなし、してみたくありませんか?
あなたがしてあげたい、おもてなしの旅の計画を作りましょう。
Pagez Marketing Cloudが一人ひとり違う、おもてなしの旅に連れていきます。

マーケティングでお悩みですか?

国内大手企業に導入されている高機能CMSにマーケティング機能をプラス。
サイト管理、フォーム、顧客管理、メール配信、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション。
デジタルマーケティングに必要なツールをオールインパッケージしたクラウドサービス。
Pagez Marketing Cloudは必要な機能を選択して、始めることができます。


Pagez Marketing Cloudとは

掲載メディア